この記事へのコメント
綾瀬はるか 撮影ミスで真っ裸に!
綾瀬はるかの映像が流出した原因として、身内からの出所らしい。そこから映像が漏れたということだ。
http://ayaseharuka.mad.buttobi.net/
Posted by 綾瀬はるか 撮影ミスで真っ裸に! at 2007年09月09日 20:57
若槻千夏 mixi 捜さないでと言った本当の理由
若槻千夏がmixiで捜さないでと言った本当の理由が明らかになった。
http://wakatukimixi.cocolog-nifty.com/blog/
Posted by 若槻千夏 mixi 捜さないでと言った本当の理由 at 2007年09月28日 00:05
相互リンクのお願い

こんにちは。「クレジットカード♯」と「素材♯」の管理人みうと申します。クレジットカードで節約することを主なテーマにして日々研究しています。よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。

相互リンクをしていただきたいサイトはこちらの2サイトになります。

サイト名:クレジットカード♯
URL:http://www.c-recipe.biz/
紹介文:クレジットカード♯は、クレジットカードの比較兼申し込みサイトです。主に節約という観点からクレジットカードについてコメントしています。比較できるところは徹底的に比較しているので、他のクレジットカードサイトよりもカードを選びやすいと思います。

サイト名:素材♯
URL:http://www.c-sozai.biz/
紹介文:コピー&ペーストでクレジットカードサイトが完成します。また、クレジットカードのテーマごとに情報源を用意しました。効率的にクレジットカードサイトを作成することができます。

相互リンクをするためには、まず貴サイトに私のサイトをリンクしていただいたあとに相互リンク集に登録していただくという形になります。相互リンク集はこちらになります。

クレジットカード♯相互リンク集
http://www.c-recipe.biz/autolinker/link.php

素材♯相互リンク集
http://www.c-sozai.biz/autolinker/link.php

よろしければ、ご検討お願い致します。
Posted by みう at 2008年02月27日 12:54
シンプルで画像豊富なブログですね(*^.^*)

私もリア・ディゾンの情報や壁紙などを発信しているブログを運営しています!是非いらして下さい!
http://ameblo.jp/ime-colle/
http://blog.livedoor.jp/ryu0607/
Posted by ぶるーす at 2008年06月09日 01:38
「リア・ディゾン画像収集ブログ」管理人様。

初めまして、「リアディゾン壁紙サイト」を運営しているひろと申します。

本日、リア・ディゾン画像収集ブログ様のサイトを拝見させていただきました。
リア・ディゾンの大ファンであることがサイトを拝見していて伝わってきますね。

残念ながら、リア・ディゾンはできちゃった結婚されて現在、子供もいますが、私は今後もファンであり続けたいと思います。リア・ディゾン画像収集ブログ管理人様も同じ気持ちでいるかと思います。

私もリア・ディゾンの大ファンで、数年前にリアディゾン壁紙サイトを立ち上げました。
お互いリア・ディゾンの大ファンということで、今回相互リンクのお誘いのご連絡をさせて頂きました。
もしよろしかったら、ご検討して頂けませんか。宜しくお願い致します。それでは失礼致します。

サイトタイトル
 
リアディゾン 壁紙 について

サイトURL  

http://leahdizon-kabegami.seesaa.net/

リンク掲載設置

トップページ左のリンク集
Posted by ひろ at 2009年07月04日 20:23
みんなの精神年齢を測定できる、メンタル年齢チェッカーで秘められた年齢がズバリわかっちゃう!かわいいあの子も実は精神年齢オバサンということも…合コンや話のネタに一度チャレンジしてみよう
Posted by 精神年齢 at 2009年07月06日 13:21

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/d97zi0x/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 11:51

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコ ス プ レしてくれって言ったらネ コ ミ ミ メ イ ドになってくれたしwww
しまいには あ え ぎ 声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は 巫 女 のカッコさせる予定wwwww

http://Envi.Strowcrue.net/2wpq7h7/
Posted by ネコミミモード突入!!w at 2009年08月15日 18:50

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/wr01us3/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 23:54

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフぇ-ラ・アニャ〜ル舐め・ディープキスの三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.Protobem.com/zdwufe8/
Posted by ひょぇええー!聞いてないよー!! at 2009年08月29日 21:25

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/nr-jeoq/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 11:01

この前までド ウ テ イだったんだけど まんこ汁ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかしなめるだけで満足して大金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BulL.WaooOOn%2enet/bgzf14-/
最近はココでずっとあま〜い汁をすすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
Posted by やまぐっさん at 2009年09月23日 05:01

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/9pa0g0i/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月29日 03:37

http://Zoom.Sersai.com/f68eeqg/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 10:36

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12 マ ソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-forward.net/s3y-kzt/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 09:14

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/qm24l41/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 09:49

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.ACmaHSjfMS.com/4lpawmp/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 21:04

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/uvrs1zu/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 03:56

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/s9mbsfc/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 10:15

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニしてトロトロになったまん子って俺の短 小 ち ぬ ぽでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口杉www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://rov.thebigmonitor.net/yflfycj/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月21日 16:02

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ−キコキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Ikisugi.com/nnd/glwcqad/
Posted by 谷口さん at 2009年12月04日 03:51

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/m4aubu3/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 10:37

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/pnvtqow/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 09:58

オ ナ ネ タさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セ ク − スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオ ナ ネ タもういらねぇ(笑)
http://backblack.net/tera/c4ow9rx/
Posted by 桃色男 at 2009年12月22日 06:16

http://esp.cucuple.net/1ngqi7m/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 09:36

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/6owcaw8/
Posted by たにし at 2010年01月01日 08:26

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/9h849ks/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 06:48

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://crackedpudding.com/nike/smi29mw/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月27日 03:23

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/w-ghsph/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 05:31

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/1eaxzmc/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 05:48

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/ezom-zg/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 08:03
リア・ディゾンSEXY画.像&流.出セッ.クス動.画

B86W60H88のセ.クシーボディーを披露したリア・ディゾン。そのエ.ッチなおっぱいを手.ブラで乳.首が露に・・・!

http://lets1116.blog58.fc2.com/

とある雑誌で下着から「物体」がはみ出しているように見える・・・だと?!(`・ω・´;)

http://lets1116.blog58.fc2.com/
Posted by リア・ディゾンSEXY画.像&流.出セッ.クス動.画 at 2010年04月30日 11:56

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://jyk2112.vega.topemope.net/
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年09月30日 15:55
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://aeuhtu.blog41.fc2.com/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://aeuhtu.blog41.fc2.com/
Posted by 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 at 2011年02月23日 15:23

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://sytbffv.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 14:09

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://oxwq-d5.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 13:30

紳助引退の真相はこちら
http://komviwk.ato.zetto.info/
Posted by 大ニュース! at 2011年08月26日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50967526

この記事へのトラックバック

リア・ディゾン DVD
Excerpt: リア・ディゾンちゃんの新DVDも発売されるそうです。米国時代の過激な内容だそうですよ詳細は↓から
Weblog: かつひとの気ままblog
Tracked: 2007-08-17 18:52

リア・ディゾン(21)がイケメン事務所社長の息子宅に連泊
Excerpt:  グラビアアイドルで歌手、リア・ディゾン(21)が12日発売の写真週刊誌「フライデー」にイケメン男性との“連泊現場”を激写された。 同誌によると8月下旬から、男性の運転する乗用車にピックアップされたリ..
Weblog: 美容、健康、ファッション、その他時事ニュースとそれらのネット上の意見を集めて整理
Tracked: 2007-10-13 12:00

リアディゾンちゃん画像
Excerpt: リアディゾンさんの画像を紹介しますね。 今、とても検索エンジンでよく検索されているんですって。 そんな事どうでもいいですよね? 画像を紹介します。 中々魅力的なのが多いですよ。本当に沢山ありま..
Weblog: リアディゾン画像と壁紙punyu2
Tracked: 2007-10-14 03:03

リアディゾンの画像これはかなりやばい過激です
Excerpt: トラックバックごめんなさい。リアディゾンの画像を紹介してます。
Weblog: 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露
Tracked: 2007-10-14 03:09

駆け込みOK?
Excerpt: 師走ももう今日を入れてあと4日。 そんな押し迫った時期に、芸能界からこんな話題が。 俳優のオダギリジョーと女優の香椎由宇(かしい・ゆう)が27日、結婚することを明らかに。 女優の麻生久美子が、..
Weblog: ”オギソのばね” 公式ブログ
Tracked: 2007-12-31 15:22

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:58

昔と今…どっちのリアがお好き?<リア・ディゾン>
Excerpt: 本日鑑賞したDVDは、リア・ディゾンさんの「EXPOSED」です! 今や紅白にまで出るようになった国民的アイドル(?)のリア・ディゾンさん。 いや〜昔はかなりエロチックにやってたん..
Weblog: グラビアアイドル鑑賞日記
Tracked: 2008-03-09 19:30

助かった。。
Excerpt: sb6dqj0z ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/sb6dqj0z/sb6dqj..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 21:46

リア・ディゾンのやばいくらいセクシーな動画!
Excerpt: リア・ディゾンのアメリカ時代のDVDが発売されているけど、 この映像は・・・w(*゚o゚*)w 今でこそやばいくらいに新鮮でSEXY リア・ディゾンが日本でデビューする前からネットで出回ってい..
Weblog: リア・ディゾン<Leah Dizon>=ネットのエロカワ画像と動画集=
Tracked: 2008-06-11 02:29

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 05:21

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:08

電撃発表!リア・ディゾン結婚!しかも「お腹に赤ちゃんがいます」!!
Excerpt: リア・ディゾン電撃発表!結婚した!お腹に赤ちゃんも!! 先日9月24日に22歳の誕生日を迎え、10月に全国ツアーを1実現したリアちゃんですが・・・ ご無沙汰してます TVでも..
Weblog: リア・ディゾン特集【リア・ディゾンの画像・動画・壁紙 コレクション】
Tracked: 2008-10-15 12:09

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:17

リア・ディゾンのやばいくらいセクシーな動画!
Excerpt: 2009年 明けましておめでとうございます 前回の記事はかなりお宝なので、 更新せずにこのまま再度追加のみにしました リア・ディゾンのアメリカ時代のDVDが発売されているけど、 この映像は…w..
Weblog: リア・ディゾン<Leah Dizon>=ネットのエロカワ画像と動画集=
Tracked: 2009-01-02 21:55
×

